真珠 ネックレス レディース ジュエリー ギフト 卒入学 ホワイトデー 母の日 卒業式 入学式 新生活 冠婚葬祭

真珠 ネックレス レディース ジュエリー ギフト 卒入学 ホワイトデー 母の日 卒業式 入学式 新生活 冠婚葬祭:パールマーケット
希少価値の高いナチュラルのグレーネックレス
を入荷しました。
染色加工をしていないグレー真珠を集めて
お手頃価格にした作品です。
サイズは7.5-8mmです。
真珠種類
アコヤ真珠
真珠の色
ブルーグレー
真珠の形
ラウンド系
真珠サイズ
(ネックレス)
7,5〜8mm
真珠サイズ
(ピアス・イヤリング)
7,5〜8mm
クラスプ
シルバー
全長
約42cm
テリ(5段階評価)
★ ★ ★ ★(テリ強)  
マキ(5段階評価)
★ ★ ★(中の上)
キズ(5段階評価)
★ ★ ★(小キズ)

思ったより淡いグレーでしたが、上品な感じでかえって着けやすいかもしれません。鑑別書もついているので安心です。
ナチュラルグレーのパールネックレスを探していました。とても照りのある綺麗なパールでした。ただピアスはネックレスとは違い照りが抑え目な感じでした。遠目から見ればわからないと思いますが・・
同じ珠なら良かったです。
とてもきれいなパールです。発送までに少し時間がかかりましたが、満足のいくお品でした。
父が急逝し、葬儀では手持ちのホワイトパールで参列しましたが、沈んだ気持ちと白いパールが合わなくて違和感が強く、ブラックパールが欲しくなりました。こちらでこのグレーパールを見つけて、ブラックほど重い感じもしないで、悲しいときにつけていても違和感を感じないと思い購入しました。叔父の一周忌、父の四十九日と使いました。お値段の割に粒もそろっていて、落ち着いた光沢がありました。よく見ると粒ごとに色が違いますが、そんな近くに寄ってくる人はいないので、十分だと思います。お店の対応が迅速だったので有難かったです。